重箱の隅

日常生活の中で、販売、広告宣伝、集客、マーケティングなど気になったことを気ままに書いていきます。

ぬるい

近くにハンバーガー屋さんができたので入ってみた。

f:id:jubaco:20150321201048j:plain

出てきたハンバーガーを頬張った瞬間の感想は、

ぬるい!


バンズ、パティそれぞれの焼き上がり時間が違うので、どちらかが、ある程度冷めているのならまだいいと思います。
しかし、バンズは、焼き上がってから、しばらく経ってから挟んだみたいで、カラカラで、ほんのり温かい程度。

パティも、これが鉄板からすぐに挟んだ温度?というくらいのぬるめ!

そんな複雑な注文でもなかったのに、残念です。

土日の昼間には、人通りの多い場所に構えているし、街の雰囲気にあった店なので、一見さんは、来るでしょう。しかし、リピートがどれだけあるか!?これからが楽しみです。

飲食店は、提供温度も味の一つと、あらためて感じさせてもらって、感謝です。